とっちらかってKKT

その時書きたくなったことをその時そのまま雑然と書きなぐるだけの、感じたまま書いていくブログです。

ぼくの素晴らしい人生 23話「伝えるために」感想! 

いらっしゃませ。

とっちらかってK・K・Tへようこそおいで下さいました。

ここでは、ただ井戸端会議のようにひたすらお喋りしてるだけのイメージで記事にしているめんどくさいブログです。サロンのような気持ちでどうぞ。

暇つぶしに、おしゃべりに加わって行きませんか?

 

 

・ぼくの素晴らしい人生 23話 「伝えるために」

 

以前とは打って変わって、忍くんの積極性と言ったら、凄まじいなと思いました。こんなに行動力のある子だったんだ、と。環境さえあれば、こんなにも積極的になれるなら、今までが本当にもったいないと思ったり、

でも、それがあったからこそ、こういう出会いに恵まれたのかもしれないと思ったり。自分のために障碍と向き合い立ち向かい、好きな人と出会い、前を向くことを許されたような、そのスタートに立てたようなそんな気持ちの中、今度は自分を変えてくれた出会いに、その人のために前に進もうと決意した忍の姿は、今までの自分とは全く違います。出来るの?こんな自分に?猜疑心でいっぱいだったあの頃の忍とは雲泥の差。違う意味で

えええええええええええええええーー!!!と叫びたくなりましたよね。はい。

凄い決意と行動力だなぁ。そして、だれも否定しないし協力的で。不安は口にしていても、否定はしてないのがとても良かった。でもそんな言葉なんて意に介さない忍の態度にプププと笑ってみたり。強くなったなぁ。みんなを信頼し、自分を信頼し、大きな夢、目標があると、こんなに人は強くなれるんだな。

主催の存在も大きいですね。よくわからない謎キャラですけれど、そんな忍の言葉に賛同し、行動を起こしてくれる。演劇を愛している言葉に、私は感動しました!!あの飄々とした感じがまたいいですよねー(笑) 

間宮さんの協力はとても心強いことだと思います。こんなに適任な人はいないでしょう。でも私はそれとは別に、彼女の家族との亀裂がどうなったのか、どうするのか、これも気になっています。こんなにも素敵な子ですから、家族にももっと理解して欲しいなと、理解できる家族であると思いたいと思っています。

 

忍の説得の甲斐があって、渋々ながらもシナリオを読み(聞き)理解した遥は出演を決意し稽古場に現れた。その姿を見て、どんなシナリオなんだろうととても興味が湧きました。どんな内容なんだろう。すっごい気になります。

そしてラストページには、次回最終回と衝撃的な文字が!!!!これはあれですか、このお芝居の内容は、短編で描いてくれるということで期待していいんですよね?!

寂しいですけど、それを期待して!!ラスト、楽しみにしています!!

 

では、今回はこの辺で。

お立ち寄りいただきありがとうございました。

またのお越し、お待ちしております。